赤坂見附駅より徒歩3分。赤坂で歯周病専門医の居る難波歯科医院です。

歯(しっ)て得する難波歯科医院ブログ

  • HOME »
  • 歯(しっ)て得する難波歯科医院ブログ

新しいニュースレターを配布しています

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 うるう年で4年ビリに29日があった2月に投稿できませんでした。3月になり花粉もたくさん飛び始めました。 隔月で発行しているニュースレターが50号になりました。本日より配布しています。

休診日のお知らせ

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 令和6年2月2日(金)は都合により休診日とさせていただきます。受診者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

先週は歯科医師会尽くしでした

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 先週は歯科医師会のイベントが続いた週でした。 木曜日は19時から「障害者歯科研修」でした。今まであまり知らないジャンルでしたので参考になりました。 金曜日は歯科医師会の新年会でした。私は …

新年のニュースレターを配布しています

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 この度の能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方、ご家族や関係者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。また、被災者の救済と被災地の復興支援の …

年末年始の休診のお知らせ

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 年末は12月28日から1月4日まで休診とさせていただきます。期間中ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承ください。 お休み中にトラブルが発生した場合はお住まいの地区の歯科医師会(当院の …

ニュースレターを配布しています

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 暖冬と言われていますが寒暖差が激しく風邪をひきやすい気候です。体調を崩さないようにお気を付けください。 当院では今年最後のニュースレターを配布しています。

休診日のお知らせ

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 記録的に暑かった9月が終わり10月になったと思ったら急に涼しくなってきました。朝晩の寒暖差も大きいので体調を崩さないようにご注意ください。 10月20日(金曜日)は、都合により休診日とさ …

サントリー尽くしでした

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 9月になりましたがまだまだ暑い日が続いています。今年は記録的な暑さでしたので体が暑さで疲れていると思います。そのような時はお口のトラブルも出やすいのでお気を付けください。 先週は院長夫婦 …

9月になりました

赤坂 難波歯科医院の難波崇です。 まだ暑い日が続きますが9月になりました。赤坂でも夜は虫の鳴き声が聞こえてきます。 隔月で発行しているニュースレター47号を配布しています。今回は入れ歯のお手入れに関して特集してみました。 …

夏季休暇のお知らせ

赤坂難波歯科医院の難波崇です。 当院は令和5年8月11日(金)から令和5年8月16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。受診者の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。 休診時に何か問題が起こった …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 難波歯科医院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.